疲労

疲労には、疲労感と実際の疲労の違いがあるらしい。

説明を忘れたので、疲労してないのに疲労感があるのは、なんとなく損しているように思えるが仕組みがわからない。

うろ覚えだが、疲労は筋肉の状態を表現していて、疲労感は脳が感じることだと、確からしい。

今日も飲んでるので、不案内になる。

誰も言わないことを言ってしまおう。

円の英語表記はyenだ。
人民元もyenだ。

日本人で知っている人はどれだけいるだろうか。
逆に日本人以外で表記が同じであることを知らない人はいるのだろうか。

なんか、どこかで競争しているのだろうか。

あちらは競争しているかもしれないが、こちらは競争しているという意識にある人は少ないと思う。

とりあえず、今日は疲れた。

雨が上がって欲しい。